北海道の花卉業者がコロナ禍で活かされる場のないお花たちの展覧会を開いてくれました。
結婚式や卒業式、入学式、送別会、歓迎会、お葬式などなど、お花が気持ちを代弁してくれるはずだったのに、この春は花生産者や花屋さんにとっても魔の期間だったと思います。
お花屋さん関係の友人からきれいだから行ってとメールをもらい、会場のアッシュに行ってきました。
素晴らしいお花たち。ここで見てもらって活かされてよかったと思います。
今日の4時まで。あとは廃棄するそうです。花の命は短くて…

スマホで撮りました

20200719101524_p


1


anigif



page2
              買物公園も夏の装い  ハナアカリ中