日中はプラス気温になり、じゃぶじゃぶの水はね。運転にも歩くにも気を使います。
昨日は図書館まで歩きました。
橋の上から河川敷を見下ろすと温かそうな雪の上にいろいろな足跡が見えました。
バーサー大会の準備は一応されていてスキーのコースはまだ残っています。
スノーシューで前人未踏の雪野原を歩くのも楽しそう。

15分くらいで図書館に着いたときは汗をかいていました。
しばらくこの気温は続きそうです。


2
スノーシューの跡
この忠別川はあと1キロくらいで美瑛川に合流しすぐに石狩川に合流します。
上流はわかりませんが水は澄んでいるのですが川底の石が真っ黒なので
大雨の後の濁流とは違う暗さです


3
ウサギ、キツネ、歩くスキー
夜は動物たちの遊び場


1
桃の節句も近いので桃の花を活けました