動物園に行きたい、白鳥やかもたちはどうしているかと思いつつ、降る雪にあきらめ。
けっこう積もりそうな牡丹雪で、春が行きつ戻りつ、足踏みしています。
弥生半ばの雪なのですぐ消えると思いますが。

3月は誕生月なので電気屋さんや通販などからお誕生日おめでとうのDMがきます。
ただのはがきだけのもありますが、ポイントをくれるというのもあります。
毎年3月は買物をしてしまうのはこのせいだと最近気づきました。
今回は炊飯器。使えないわけではないけれど、内釜の塗装が剥げているのが気になっていたので。
新炊飯器はパン焼き機能がついていたので早速今日作ってみました。
蒸しパンみたいになるのではないかという予想に反し焦げ目もついて外パリッ中モッチリパンができました。

IMG_00012
お雛様の日にちょうど満開になった桃の花


page1

           パッチワークの床マット120×70㎝
           出来たてのパン、お昼ごはんに。


3
           昨日の15丁目  ほとんど雪は消え春の陽気